人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の空気

おはようございます。
ログインのパスワードを忘れていて更新をしていませんでした。

今日から、また、復活しようと思いますのでよろしく^^

今日の朝は、雲が多かったのですが
雲間から光が射すのではと思い、
近場の離島センターの庭へ行ってみました。

朝の空気_c0323863_10064726.jpg
広々とした空と海。

朝の空気_c0323863_10073660.jpg
近所に住むおばあちゃんと一緒に拝みました。
95歳になる阿ばあちゃんはここで朝日に手を合わせるのが
一日の日課だそうです。
おばあちゃんにとってはここがパワースポット!


朝の空気_c0323863_10081791.jpg


ちょうど、佐世保へ向かうフェリーと
港へ向かう漁船が出合いました。


朝の空気_c0323863_10064726.jpg


うれしい出会いの朝でした。



by atikotisanpoe | 2016-12-28 10:18 | あさひ

気ままに散歩撮影を楽しみたいな~


by atikotisanpoe